お知らせ

no image

年末年始の営業日のお知らせ

2019/12/24  

bakuDESIGN+は12/25(水)、12/30(月)〜1/3(金)までを冬季休暇とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。(メール対応は可能です。)

no image

bakuのブログサイト「bakuBLOG+」をリニューアルしました。

2019/12/24  

「bakuBLOG+」は、bakuが制作する上で学んだことや、普段の生活で気になったことをものづくりの観点から記録するためのブログサイトです。これからフリーランスとして本格的に活動していくにあたり、勉強のモチベーションを保てるように、こまめに更新できるようにしました。

no image

bakuDESIGN+のWebサイトをプチリニューアルしました。

2019/12/14  

このサイトは独立する前に初心者ながらも事業方針を考えて、それに沿って制作したものなのですが、実際に独立してみると、目指したい方向とずれが出てきたので、2020年を迎える前のjこのタイミングにWebサイトをプチリニューアルしました。

no image

「baku」として個人事業主の開業届を提出しました。

2019/12/14  

2019年5月1日、平成から令和に変わるタイミングで「baku」として個人事業主の開業届を提出しました。 謙虚な気持ちを忘れずに、お客様のお客様にとって良いものをつくっていけるよう頑張ります。 &nb ...

no image

デジタルハリウッド大阪校のクリエイターズオーディションに参加します。

2019/12/14  

4月26日にデジタルハリウッド大阪校で開催されるクリエイターズオーディションに卒業生として参加します。 興味のある方はお気軽にメッセージください。

Copyright© 大阪のフリーランスデザイナー/映像クリエイター|bakuDESIGN+(バクデザインプラス) , 2024 All Rights Reserved.